時間とお金の自由を求めて~40代主婦の節約・副業日記~

子供ができてからも正社員で働いてましたが辞めて今はパート事務をしています。正社員と同じお給料を稼ぐために副業にチャレンジしています!!

1月のパート主婦の収入

 

我が家のスペック

我が家はサラリーマンの40代の主人。

私はパート事務をしている主婦。

子供は幼稚園に通う男の子が1人です。

日本全国どこにでもいる普通の家庭です。

せっかくの人生普通を抜け出してプチリッチな生活を目指したい。

そのためには私の収入を増やすしかない。

子供が今幼稚園に通っているのでフルタイムで働くのが無理なので

ただいますき間時間で稼げるように副業にチャレンジ中です。

f:id:cafe19:20200209070941j:plain


 

1月のパート主婦の収入

●パート収入:38,000円

 

●FX(外国為証拠金取引):27,145円

 

合計:65,145円

 

cafe19.hatenablog.com

 

 

 

パート収入が思ったより少ないのはお正月休みと私が風邪をひいて休んだから働く日数がすくなかったからです。

収入が少なかった分FXで稼げたのでうれしいです。

 

ここから国民年金国民健康保険(合計:約30,000円)を支払い

食費、日用品、私のおこづかいを払いました。

 

 

今回足りなそうだったので3万円主人から生活費をもらいました。

それで12月分の食費8万円の引き落しはできそうです。

 

1月から主人の扶養に入っているので年金と健康保険が社会保険に切り替わるので支払いは少し減るはず。

 

扶養控除されたり扶養範囲内のパートは税制面でメリットがあります。

 

ただ扶養に入るデメリットがありまして将来貰える年金額が減る。

収入面もあがるので子供が小学生になったらまたフルタイムで働こうかと思っています。

 

 

ポイント収入

ドコモポイント:515ポイント

Tポイン:130ポイント

楽天ポイント:25ポイント

 

合計:670ポイント

 

地道にポイントを貯めています。

ドコモユーザーなら使った方がいいといわれているDカードGOLDを持っているのでポイント還元率がいいです。

別記事でおすすめポイントを書いてみます。

 

私はおこづサイトのモッピー経由で作ったのでお得でしたよ。

f:id:cafe19:20200209070116p:plain

今ならモッピーから17,000円とドコモカードの条件達成で15,000円相当

最大合計32,000円貰えます。

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


にほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村