時間とお金の自由を求めて~40代主婦の節約・副業日記~

子供ができてからも正社員で働いてましたが辞めて今はパート事務をしています。正社員と同じお給料を稼ぐために副業にチャレンジしています!!

2月のパート主婦の収入

 

我が家のスペック

主人:中間管理職の40代サラリーマン

私:パート事務の主婦

息子:4歳の幼稚園の年少さん

いたって普通の一般家庭です。

貧乏とはいかないですがもっとリッチな生活をしたい!!という事で節約(無駄を削る)&収入を増やすを柱に一般家庭でもリッチな生活を実現できるかを実験中。

私はブランドものが好きでホテルのアフタヌーンティ、海外旅行が好き。

↑キラキラ丸の内OL的な!?典型的な女です(笑)

 

 

cafe19.hatenablog.com

パート収入

44,800円

2月は営業日数がすくなかったのでこの金額です。

だいたい4万円弱~5万円の収入になります。

フルタイムになると月20万円にはなると思いますが子供が小学校に入るまではパートタイムで働くのでこの収入でやりくりしています。

独身時代のようにちょっとリッチに暮らしたいですがね。

FX収入

60,148円

多いです。パート収入を超えたのは感動です。

2月はなぜかFXがうまくいきましてこの金額稼げました。

普段は少額投資なので2万円~3万円の利益です。

少なくても確実に利益が出るほうが好きなので無理なディーリングはしません。

定期的かつ確実な収入も欲しいので労働収入の確保のために仕事はやめません。

 

合計

104,948円

毎月これくらい稼げるとブランド物を買ってホテルやちょっといいところでランチなどできるんですけでね。

今はたまに楽しむという堅実な楽しみ方をしています。